dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんのおすすめの炭酸飲料を教えてください!
私はc.cレモンが一番好きです。

質問者からの補足コメント

  • やっぱ一番すきなのはFantaのグレープ味です!

      補足日時:2023/03/08 11:30

A 回答 (16件中1~10件)

ペプシか、シンプルな炭酸水が好きです♪

    • good
    • 0

シャンメリー!


なぜ、シャンメリーがない!
あれは子供にだけ許された特権の酒と言っても過言ではない‼︎‼︎(過言です。)クリスマスとかにしか飲めない特別感があって好きです。
    • good
    • 0

断然メローイエロー

    • good
    • 0

1番なんて選べないよ。


カルピスソーダ
CCレモン
ファンタ
コーラ
    • good
    • 0

カルピスソーダ

    • good
    • 0

あれ?まだ出てないなぁ。

オロナミンCですよ。
    • good
    • 0

私も一番はコカコーラです。

メロンソーダも好きだな(カラオケのドリンクバーです)
    • good
    • 1

コカ・コーラです。

(ペプシは嫌い。)
    • good
    • 0

三ツ矢サイダー です。

フレーバーものでは無くスタンダードな 三ツ矢サイダー が好きです。
    • good
    • 0

ファンタ。


グレープとオレンジ。
それが最強です。
あとはコーラとジンジャーエール(辛目)ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!