電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドーナツ大好きなアメリカに、あんドーナツを持っていけば大ヒットしそうな感じがするのですが・・? 甘いもの大好きなアメリカ人にアメリカンコーヒーとあんドーナツ。ヒットの予感。
どうでしょうか?

A 回答 (5件)

アメリカで カフェで働いた事あるんですが


アメリカ人は シュガーやシロップ 入れ三昧です。。
ホイップにキャラメル 
シロップ入れまくり。。

それに
スイーツの甘いお店もいっぱいあり
あんこ くらいの甘さで満足出来ないと思います。
    • good
    • 2

アメリカあたりでは


あずきとか豆類は
チリなど辛いというイメージがあります

甘いのは好きだけど
イメージがあるので
ヒットさせるのはむずかしい

アメリカでは
ケーキに青色を普通に使いますね

あれだって
問題はないんでしょうが
青というだけで
日本人には馴染まない

外人で
あんぱんを食べるのに
15年かかったという人がいます
    • good
    • 2

やった人いそうだけどね。

    • good
    • 4

売れるかなぁ?

「あんドーナツ、大ヒットすると思いませんか」の回答画像2
    • good
    • 2

アメリカでは「あんこ」はめちゃめちゃ嫌われてるからね。



ヒットは難しいでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!