電子書籍の厳選無料作品が豊富!

晒して良い方。お願いします。晒して欲しいです。
私は買えない、出費きつい
でも本心は欲しい
でも人には言えない

・空気洗浄機の10万円レベル…猫いるので
・高級アロマエステ代…一生に一度行ってみたいって好奇心
・家

A 回答 (7件)

・ギブソン・カスタムショップの


 レスポール・ギター
・マーシャルのアンプ

たけぇ~~。
宝くじ当たれよ、こらぁ!
(@_@)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

音楽機材、本当に高いですよね汗
私もやっていたのでわかります。いっつもレンタルでしたわ汗
若い頃に1、2年ほど。パーカッションだったから、いろいろ欲しかった。あとスピーカー類!!!!
売れてた人たちの機材見て「わー、欲しいのばっかり」って嘆いてたかなw

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 13:33

一人暮らししてみたいから、家かな……!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家、たしかに欲しい!!!
自分所有の土地って心強いですよね
あと、好き勝手におうちでくつろげる生活w
いいです!!
私は駅前のタワーマンションの10階ぐらいで良いから欲しいです
高いところ苦手なんで。汗
必要なくなったら、分譲で家賃収入!!!
とか、欲が尽きなくなりますw
家は強いですw財産としてはかなりw

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 13:41

チェロ、コントラバス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラシック楽器
お高い!!!
わかります。
なんでこんなに値段が…上を目指せばとんでもないが、音はやっぱり
ですね
コントラバス。音大好きです。(元吹奏楽部です
欲しくなったら、車や家のような価値ですよね。一世一代!!!

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 13:39

エメラルドの指輪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

宝石は一度欲しいですね。
私も誕生石の一番高いの欲しいですw
エメラルドかw深い緑や青は本当に深いほどきれいですよね
身に着けたい願望わかります!!!!

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/06 13:37

楽器が欲しいですね、あと近所迷惑にならないように防音の演奏する専用の部屋が欲しいです。

それと家を新築に立て直したいのと、あと以前テレビでやっていて両親がここがいいと言っていた超高級の老人ホームに入れてあげたいですね。入るだけで1億円とかでしたっけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

防音マンション近くにある。
ある程度売れてる人達入ってるorおぼっちゃま、おじょうさまマンションだわ
家賃1LDKで15マン~だって涙
ご両親に老人ホーム。優しいですね。私、思いつかなかった(ヤバい汗
きっと、得られてから「あ、ホーム!」って後から派かかも。欲望も人柄出ますね。
私は悪魔だったかもしれないですw
ご両親大事になさってて素敵ですw

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/06 13:36

宝くじ当たったら家族にも言わず、家出します。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

家出!!!わかります。フォローは後から「お金、苦しいんだけど…」とか言って数万。
基本、自分ワールドですねw快適に地味(世間向けは)でこっそり生きつつ豪遊したいですw

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/06 13:31

宝くじ。


10億円の当たりくじ だね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

売ってるなら、是が非でも欲しいですねw
破壊神になって、誰も彼もなぎ倒してでも買うかもしれないですw
300円でお願い!!!って言いつつw

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/06 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!