プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブライブ並みに感動するアニメを教えてください!

A 回答 (6件)

「凪のあすから」


「けいおん!」
「響け!ユーフォニアム」
です。
とくに、響け!ユーフォニアムはいいです。とてもいいです。私もラブライバーですが、ラブライブ並みに感動しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!拝見させていただきます!

お礼日時:2018/03/06 18:35

Angel Beats!はリアルに泣けます、、てかKeyアニメはどれも感動するのでみてほしいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!拝見させていただきます!

お礼日時:2018/03/06 18:35

アカメが斬る!


凪のあすから
このふたつですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!拝見させていただきます!

お礼日時:2018/03/06 18:34

魔法少女まどか☆マギカ


けいおん!
この2つですね。
どちらも最終話見たときにラブライブと同じぐらい感動しました(*´∇`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!スクフェスの時もお世話になりましたね!

お礼日時:2018/03/06 22:23

>ラブライブ並みに感動するアニメを教えてください!



回答:ないと思います。

最近はアニメで感動できる安上がりな方が増えているらしいですね。
しかし、あんなもので感動できるとは思えませんし、あんなもので出来るなら大概のものでも出来ると思います。
「ラブライブ並みに感動するアニメを教えてく」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に人がどんなもので感動したって自由じゃないですか。

お礼日時:2018/03/06 22:24

ラブライブのどういうところに感動したんでしょう?


それが分からないので何とも言えません。

自分が感動したからこれどうぞっていうのであれば言えますけど。(^_^;)
ただ、感動の度合いは人それぞれですのであなたに合うかどうかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。人それぞれですからね。

お礼日時:2018/03/06 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!