ショボ短歌会

くそイライラする‼︎

冬空の遊地だが知らんけど、どうしたらクズみたいなステージ作れるの⁈

ステージ5は16ターン後にモンストユーザーがお陀仏するのか!!

A 回答 (7件)

嫌なら止めれば(笑)

    • good
    • 1

こういうすぐに駄々をこねるお子ちゃまがいるから困る┐(´д`)┌ヤレヤレ


単純に実力が無いだけやろ?w毎回文句だけ言って逃げてるだけじゃんw自分の実力の無さを正当化するのは見苦しいからやめときなwww
    • good
    • 3

そう思うなら簡単なクエだけやればよろしい

    • good
    • 2

スタミナ0で遊べるようにしてるだけマシだぞ。

    • good
    • 2

息抜きのゲームでストレスためちゃダメでしょ(笑)

    • good
    • 2

まだやってるの?

    • good
    • 2

ターンリミットが16だから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!