プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで商品を昨日発送したところ
写真の通りになってしまいました。
こういう時はどうすればいいのですか??

詳しく教えていただけますとありがたいです。
よろしくお願いします。

「メルカリで商品を昨日発送したところ 写真」の質問画像

A 回答 (3件)

そのまま待つ。

画面をたまに更新する。
    • good
    • 1

しばらくまっても更新されないなら、発送者にお問い合わせ下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が発送しました。その場合どうするべきですか?

お礼日時:2018/02/25 21:48

平塚代官町センターで調査中(住所不明)



宛先が間違ってます。
配達できなければもどってきます。
どうしようもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!