dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の生理を知りたい彼氏……

私の彼氏は私の生理が近づくと「生理来た?何日目?」など聞きます
初めは妊娠を心配してるのか?と思ってましたが、私はピルを飲んでるしゴムもします
それを彼も知ってるので、妊娠の可能性はほぼないことも認識してると思います
あるいは私の体調を心配してる?と思いましたが、私には生理痛らしい生理痛はほぼ無くて、気分の変化なども無いです
それも彼は知っていて、言わなきゃ見た目からは生理中と分かりません

「今、血が出てるの?」とも聞いてきます
なんかそういう性癖とかあるんですかね?

A 回答 (13件中11~13件)

最後に書いてある言葉、気持ち悪すぎますね。

私だったら、かなり引きます。なんか怖いって思います。そうゆう性癖があるのかは知りませんが、あるとしたら、そんな癖の人とは即刻別れたいです。
生理かどうかを向こうから聞くこと自体も問題だと思いますよ。女性へのデリカシー無さすぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏=私の好きな人
だから許しますけど、確かにそういう性癖だったらちょっと気持ち悪いですね

お礼日時:2018/02/26 12:46

私は、'婦人科医,をしている者ですが、貴方が、彼と、


どんな、'プレイ,をされているのか…❔ソレを聞けば、
なぜ❔「生理何日目❔」って、聞いて来た理由が、解りますので、どんな、'プレイ,をされてたのか…教えて下さい。
あっ❕
いい忘れてましたがぁ…私は、'女医,ですので、安心して、おっしゃって下さい。
    • good
    • 0

男は割と気にするかもね。

性的なことだけじゃなく。貴女の生理は彼の生活にも関わるから。
だから、先月の生理日も知っていると思う。
貴女の話題に、生理が来たとか、生理中の体調とか話したことがあるなら、関心を寄せるのは普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合いたての頃に「生理来た(だから今日は出来ない)」的な話はしました
そこから、彼の方から「生理来た?」「生理中どうなるの?」など色々聞いてきたので
聞かれたことには正直に答えてました

お礼日時:2018/02/26 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A