プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が生理中なのか終わったのか確かめたいのですが、
気づかれずに聞き出す良い言葉はないですか?

A 回答 (8件)

生理だったよね、具合は大丈夫?とか聞くと終わってたら終わったよ。

とかえってくるんじゃないですかね。
プラスで心配した感じも出せるので、いいと思います。私は言われたら嬉しい
    • good
    • 3

今月もあった?


女の子!
    • good
    • 1

母親や、職場の女性同僚を見ていればわかると思いますが、生理中の女性は、不機嫌になったり、怒りっぽくなったりします。


 彼女にも、一定の周期で、そうした不機嫌な時期があると思いますので、
それで大体の憶測をされるのが一番良い方法と思います。
    • good
    • 1

先月の生理日を聞き出す。

    • good
    • 1

僕は赤チン先生になるの? ならないの?


と訊ねるのがベストですわ。
陰茎挿入の前に単刀直入に、これがコツ
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

Tバックしか履かない人なら、生理中はムリ!


お尻のパンティラインで分かると思うが
    • good
    • 1

聞かなくても、生理の開始日から計算すれば、大体終わったかどうかわかります。


あとは、生理用ナプキンつけてないかを見ればいいかと。下着姿の状態でわかります。

どうしても聞くのであれば、『いつからエッチできる?』って聞けば一発です。
    • good
    • 3

「気づかれずに」は無理ですので「女の子って大変だよね」みたいな婉曲な言い回しが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています