アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひと月前くらいに足の親指の爪の内側に血豆ができてそのまま様子をみてたら最近だんだん爪の根本が盛り上がってきて浮いたような状態になってきました。
痛みはほと
んどありません。
このままでいいでしょうか。
先端を持ち上げるとかなり動くのでそのうち剥がれるんじゃないかと。

A 回答 (3件)

No.2さん言う通り外科でもいいかと。

    • good
    • 0

形成外科、皮膚科に行って診てもらった方がいいです。


爪に血豆が出来た原因はわかっていますか?
きちんと処理しないと、ずっとそのままになる可能性もあります。

見た目もよくないですし、何か処置をして貰えないかも
しれませんが、行ったほうが安心だと思います。
    • good
    • 0

見てもらって処置してもらった方がいいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その場合は皮膚科でしょうか。

お礼日時:2018/02/26 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!