電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝は時間がないのですが、私は結構朝の寝癖がひどいのですが、はやくて綺麗に寝癖を直す方法を教えてください。

今日とか直した気でいたけど直ってなくて、行きしなに見られたりして恥ずかしかったですし。

と言うかはねてて恥ずかしいと思わない人っているのですか?いたら何でそのように思いませんのですか?

A 回答 (3件)

髪は短いのですか?



蒸しタオルを作って
それを髪にのせれば直ります。

蒸しタオルは、スーパーの袋詰めの棚にある
透明な袋に、濡らして絞ったタオルを入れて1分で出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪は耳を覆うというかんじなので短いですね

お礼日時:2018/02/26 12:04

男性用の寝ぐせ直しのミストスプレー如何でしょうか?

    • good
    • 0

シャワー浴びれば一発です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!