dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝、やらなくてはならない事何がありますか?

手を洗う、顔を洗う、着替え、見出しなみ、歯を磨く
以外にありますか?

A 回答 (10件)

イエス様に今日1日お守りくださいとお祈り。

    • good
    • 0

寒い期間は顔は洗わない歯磨きは夜だけ、だから着替えて朝食NHK観ながら気象予報士の何とか神さん(忘れた)と真帆アナ見るとムラット来るのを抑えていざ出発と思いきやプロントガラスが霜で真っ白やなあ。

ゴミ出しもあったなあ。
    • good
    • 0

日課となってるポイントサイト巡り。


それでくじ引いたりガチャ回したり、その読み込み時間やアニメーションの時間をぬってモーニングコーヒー淹れたり朝食の準備やらゴミ出しやらのチマチマした家事済ませてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/01/06 07:42

目を開ける、時計を見る、また寝る、寝過ごす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/01/06 07:42

旦那が早朝3時半帰宅の為、おつまみと朝食準備


子どもを起こす時間まで、夫婦の会話、連絡事項などを話す
子どもを起こし、水筒の準備、健康観察カードに体温と体調を記入
朝食を食べさせて、送迎
買い物
曜日によってゴミ出し
朝食を食べる
全般的な片付け
洗濯
掃除
ここまでを9時半までに終わらせます
そのあと在宅ワーク
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/01/06 07:42

朝食の準備、あと片付け。

曜日によってはゴミ出し。洗濯とかですかね~余裕があれば掃除も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/01/06 07:43

こんにちは。


朝食を取る
後片付け(皿洗い)
散歩
その後はフリーです。
定年退職者です。
妻は洗濯と掃除をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/01/06 07:43

ありません。


昼まで寝てますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/01/06 07:43

検温、寝癖直し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/01/06 07:43

ん…


朝食食べるとか☆
まずは食べないと~
朝一でがんばるぞ~!動けませんよ☆
おいしいよ♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/01/06 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!