dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

だれかこのかみがたをかえてください

「だれかこのかみがたをかえてください」の質問画像

A 回答 (5件)

個人的な感想ですが、地毛がとても短い様にお見受けするので、1度ショートに整えてもらってから、エクステを少し軽く付けると素敵になると

思います♡
    • good
    • 0

ピクシーカットおすすめします

    • good
    • 0

なんかそそる顔してますね。


ちゅ!
    • good
    • 0

ごめんなさいm(__)m女性の方でしたか。


エクステしなくても今風のショウトカットしてもらったら良いと思いますよ!
私的には耳を出された方がいいかと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今風のショートカットですね!

お礼日時:2021/02/06 21:59

寝癖ですか?


寝癖直しのスプレーでも降ってくしでなおしましょう。イケメン台無しですよ(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛くなるにはエクステですかね

お礼日時:2021/02/05 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!