アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が8時間遅れてくる、その次は1時間、そして今回は1時間前にドタキャン、ちょっとキレたら音信不通。
それでも、好きな人が嫌いになれない。
大切にされない理由は何なんでしょうか。
もう2度と会えないのでしょうか。
つらいです。

あったらすごく仲良しなのに。

A 回答 (4件)

利用されてるだけじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもしれないですよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

お礼日時:2018/02/26 23:02

好きの度合いが一方的とかは別として、


人としてだらしがない人間としか言いようがない彼ですね。
今度そういう失態をしたら、あなたを失うと危機感がもてれば少しは気をつけてくれるかも知れませんが
あなたが思うほど、相手はあなたを大事に思っていないってハッキリしちゃってますし
こういうのって最初が肝心で、きちんと不快感を示さなかった。ゆるい対応だったのかな?
8時間って、怒って帰っていい時間だと思うよ。

普段から時間を守らないだらしない生活、そういう状態に慣れすぎて
音信不通にすればどうにかなるって思っているのかもね。
そんな彼でも付き合いたいなら、8時間だろうが一生でも文句言わず待ち続けるから
付き合って下さいって頭下げるしかないのかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ane180様の言葉がすごく心に響きました。
結局私から謎にキレたことを謝ってしまいました。。そしたら気にしてないよーって返事が、、、いや!ばかなの?って思いましたが笑
8時間でも、一生でも、待ち続けるからなんてバカだし、幸せになれないだろうけど、私の気持ちに近いかもしれません。いずれほんとに懲りて目が覚めるまではもう少し、バカになり彼といようと思います。回答ありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2018/02/26 23:07

その人は「世の中は自分中心に動いている」と思っている人です。



その自分の世界に相手を入れられるかどうかです。

自分の世界に文句言う人は「いらない」になるのです。

まあ、まだ世の中を知らないんでしょうね。

そのうち、世の中から「いらない」と言われて弾かれます。
全く信用できないですもん。

「あったらすごく仲良し」はそうかもしれませんが、世の中あなたとその人の二人だけで成立してるわけじゃないですからね。

そういう男は根本的に人としてダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く信用できない、おっしゃる通りです。
好きってなんなんでしょうね。
きらいになれるなら即座になりたいです。回答ありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2018/02/26 23:09

尽くす女は大切にされないよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやあ、実に深い、たしかにすごく尽くしちゃいます。
でもきっと男性は追いかけるのが好きなんでしょうね。私だってホントは追いかけれたいです。でも計算ができないです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/26 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!