プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上記の通りです。
こんなの流行語候補にしたら日本人が皆、馬鹿ばっかりだと思われます。
最初に言い出したアナウンサー、はっきり言って脳味噌足りないです。
ついでに言えば、得点を演出とか芸術的ゴールとか言っているアナウンサー達も脳味噌足りないし節操がない。
これを「流行語にぃ-っ。」って方、理由を聞きたいです。

A 回答 (5件)

「そだね~」より「モルゲッソヨ(像)」を流行語にして欲しいw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/26 17:04

そだねー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/26 17:04

そだねー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/26 17:05

そんな日本の流行語大賞なんか海外では話題になりようもないのでバカにもされることもないでしょうね。


だいたい北海道の方言なのだから、それを馬鹿にしているあなたの方の品性を疑います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。方言を馬鹿にしている訳ではありません。「そだねー」という単語を流行語大賞候補とか言っている馬鹿アナウンサーが可笑しいと言っているだけです。可笑しい事を可笑しいと言っているのを品性云々と言っている貴方も可笑しいです。全く子供以下です。

お礼日時:2018/02/26 17:07

過去の流行語大賞や候補を知ってますよね?


脳みそ足りないものなんてたくさんあったでしょ。
何をいまさら感。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。決定です。

お礼日時:2018/02/26 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!