プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の先輩一回り年上が気になってます。
普段から仲良くてプライベートでも全然2人で一緒に出掛けたりします。
この間バレンタインに手作りブラウニー渡して以来、前みたいに喋らなくなりました。
遊びに行く2人っきりの車の中で渡しましたが、告白はしてません。
その時はありがとうと言われ、その後美味しかったというLINEは来ました。
何考えてるのか全然分からなくて、2人っきりで居ると気まずいです。

質問者からの補足コメント

  • 嫌われてしまったのでしょうか??

      補足日時:2018/02/26 16:25

A 回答 (2件)

あなたに好意があるのはわかりますが付き合い方はまだ先輩後輩、友だち感覚ですよね。


「最近おとなしいね。どうしたのかな~」って軽く聞けば良いです。
くれぐれも重くならずに。
彼の秘密が聞けるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。友達感覚です。
嫌われてしまったのかなーって考えるのが辛くて辛くて。

お礼日時:2018/02/26 16:45

今どきバレンタインチョコは誰にでもあげますからね。


ご褒美で自分にあげる人もいる)^o^(
その先輩はあなたの好意にどう反応してよいかわからないのかも。
手作りチョコ貰って嫌うなんてあり得ませんよ。
急に意識しちゃったんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら良いんですけどね…
明日とかも2人っきりの時間あるので不安で不安で仕方なくて。

お礼日時:2018/02/26 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!