単二電池

初めてのエッチって生理遅れますか?

A 回答 (4件)

そんな事聞いたこと


有りませんよ、
多分おめでたでしょう。
おめでとう御座います。
元気な赤ちゃん産んでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/27 12:11

確率だけでゆうなら、高いですよ。


最初っから最後まで、装着していないとコンドームの意味を成しませんよ。
    • good
    • 1

確かに初めての経験で精神的にも普段とは違いますしね。


精神的、肉体的な変化で遅れるのはよくある事ですよ。
初体験は誰もが経験しますが、正しい知識や責任が取れる時期に状態も理解した上での実行にしないと取り返しのつかない一つの命を二人の自己都合で亡くすんですから。
行為は簡単だけど失敗すると大変だからね。
気を付けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
きおつけます

お礼日時:2018/02/26 17:08

あるかもしれません・・・が、1番に疑うのは妊娠ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初生でして途中でゴムしました
妊娠の確率高いですよね?

お礼日時:2018/02/26 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!