電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メモリアル150、250、500ガチャはどうでしたか?
私は 150 カリン 250 ウルド 500 シーンでした
カリンとシーンは嬉しかったですがウルドは3体目((´・ω・`)

A 回答 (9件)

赤ソニア、楊貴妃、リュエルでした。



赤ソニア何体目だろ……w
楊貴妃も3体目かな?少し保持しといて進化などの発表がなさそうなら売却かなぁ。
リュエルは分岐させます。

……………………。

まぁこんなもんやなw
    • good
    • 0

メインがロキ、ルミエル、シーンでした


メイン垢では何が出ても全てモンポが確定してたので何でも良かったです
サブ垢がヌトとアマテラスとナポレオンでナポレオンのみ初でした

そして弟が私のサブ垢と全く同じ引きをしてましたw
全部即売却してましたが
    • good
    • 0

150→青おでん


売ってから取り戻してなかったので○
250→ガネーシャ
覚醒作ってなかったので○
500→バルバロッサ
モンポ
でした
    • good
    • 0

150 天使ルシファー 初キャラ。

何気に初の高倍率ブレス。リクウ杯でつかいたかったな。
250 サリア 2体目。使わないけど記念に分岐進化で。
500 バルバロッサ 初キャラだけど使うかな?まあ記念に。
大当たりは天ルシですね。ランダンや降臨周回で輝きそうです(*^-^)
    • good
    • 0

150→アスタロト


もう3体いるからいらない
250→ヴィシュヌ
2体いるからいらない
500→ファセット
欲しかったので満足

スサノオ・インドラあたりが欲しかったですが、無料でもらえるものですから贅沢は言わないことにします
    • good
    • 0

150→

    • good
    • 1

150:青ソニア


何気に二体目。覚醒の為に退化しようと思ってたから嬉しい。

250:アリエル
初ゲット。どこかで使うだろう…。

500:楊貴妃
初ゲット。ポチポチで使うだろう。

総じて結果は満足してます。
本音言えば青ソニアじゃなくて持ってない緑ソニアとか、赤ソニア二体目の方が嬉しかった。
    • good
    • 0

150 アポロン


250 ハトホル
500 楊貴妃

カラット二体目欲しかったなー…
まあ無料で引けるんで文句は言えないっす
    • good
    • 0

順に


スサノオ、オシリス、ナポレオン
でした。
スサノオとナポレオンは持ってなかったので、まあ……良しってことで(笑)
オシリスは売りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!