アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ち男性に手作りのお菓子をあげる独身女性ってどう思いますか⁉️

「どうせお腹の中に入ってしまえば、食べ終わった箱や袋はその場で捨てればいいのだから、わざわざ持って帰る必要はない」という人と「遠慮します」という人、色々な人がいますが、渡す相手が職場の人で彼女持ちの場合、渡してしまって見つかる前に食べてもらいたいと言った方がいいですか⁉️

A 回答 (4件)

わざわざ彼女持ちに渡す意味がわからないのですが…。


みんなに渡すから彼にも?
彼に好意があって?
渡さない方がいいかなって思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困らせるまではないにしても、私に彼氏がいたとして、彼氏以外の男性から単独で手作りのお菓子をもらったら、捨てずに見つからないようにして食べて、箱や袋は駅のゴミ箱にでも捨てます。

お礼日時:2018/02/26 21:45

なぜ手作りのお菓子にこだわるのか…不思議です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こだわってはいないけど、私なら「せっかく作ってくれたものを捨てるという考え方が気に入らない。食べ物を粗末にするからそれだけは絶対にしない。例え彼女以外の女性が作ったものとはいえ、捨てたら許さない」と思います。

お礼日時:2018/02/27 12:14

そもそも、彼女や彼氏でもない他人が作ったお菓子を食べるのが嫌な人も多いと思いますよ。


相手に「作ってきて」と言われたのでなければ、既製品の方が良いと思います。
勝手に作ってきて、「見つからないように早く食べて」と言われても、お菓子を食べたい時とそうでない時はあるでしょうし、押し付けがましいですね。

質問者様は「私なら捨てない」とのことですが、
私なら彼氏に秘密にする必要もないので「こんなの貰った」と報告します。
で、手作りなら私は食べないし、多分彼氏も食べないから捨てます。
既製品なら有難くいただきますし、もし私が苦手なお菓子でも、彼氏が食べてくれると思います。親や兄弟にあげても良いですし。
なので食べ物を粗末にしたくない場合は、既製品が一番ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既製品はありきたりすぎてつまらないなぁ…という気持ちです。

手作りでも既製品に見せかけてみたい…。

お礼日時:2018/02/27 18:51

手作りのお菓子あげるのは、つまりその男性のこと好きなんですよね?



私の彼氏が他の女性から手作りのお菓子貰ってきたら、宣戦布告されたんだなあと捉えます。

何でそんなに手作り渡したいんですか?

その男性を彼女から奪う気ですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

渡したいとか渡したくないとか奪う奪わないではなく、それを食べるなら彼女の見えないところ、知らないところで黙って食べるならいい。

もちろん、それを知っているまわりも彼女にもらさない約束を交わす必要性がある…。

元々、常識にあてはめた考え方はしない私なので、私ならそうしてもらいたいのが本音です。

お礼日時:2018/02/28 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています