アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は興味のない女性に対して
どこに住んでいるとかどうやって通っているとかなどいろんな事を聞いたりしますか?

あと話す時に距離が近い男性って誰と話す時も距離が近いものなんですか?

A 回答 (3件)

至って普通の会話だと思いますよ。


距離が近く話すのも何も不自然ではないと思います。
それを意識してしまうのが女性なんだと思います。
そんな事気にしてたら会話の一歩も踏み出せないですよ〜笑
    • good
    • 0

コミュニケーションとして聞く場合も多々あるでしょう。

また、パーソナルスペースが異様に狭い人は老若男女問わずいます。
    • good
    • 0

単なる好奇心・他の話題が見つからないから



ね掘りは掘り聞き出して、私をどうする気?と切り返しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!