dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外でも体を触ってくる彼氏について

家ではもちろんイチャイチャはするのですが彼氏はよく外でも体を触ってきます
最初は、やめてと言っていたのですが
最近になって、これが彼なりの愛情表現なのかな?って勝手に解釈して二人で笑って過ごしてます。

そこで、疑問なのですが外でも体を触ってくるのはなぜなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、付き合って半年です

      補足日時:2018/02/27 04:11

A 回答 (6件)

旦那様が仰るには限り無く楽しいそうです、


有る種の愛情表現には間違い無いようです、

でも、
闇雲に何処ででも為さる訳では無いですよ、
例えば、人が途絶えた階段なんかではお尻を掴む様にして押し上げて来られます、
冬の寒い戸外なら、自身のコートで抱きくるむ様な感じで巧みにオッパイを握られます、

初めは矢張りね嫌でしたが(人が見てる様で)今ではもう慣れっこに、

外出時は多いですが、流石に大勢が居られる中では有りませんから。

時間の経過は怖いですね。
    • good
    • 5

なんかでも、誰かに見られるかもしれない。

っていうのが興奮するタイプなんじゃないんですか?
    • good
    • 3

彼氏の目のアングル、お二人じゃなくてドラマみたいに遠いところからのズームインかな。


わいせつAV見てないといいけど涙
外で触るのは、俺を観ろ!かな。
私は一発で「怖い、無理、気持ち悪い」って言葉をニュアンス風で伝えると思うけど。
正直、傍から見たら不意に視界に入ってきたエロスで不快に思うか、露出系の特殊な性癖カップルかなーってぼんやり思ってスルーすると思う。
へたしたら貴方様が他の男性に見られてニヤニヤされている可能性もあるから、自分守るためにも辞めさせた方がいい。
    • good
    • 2

人に見せつけたいからでしょうね

    • good
    • 1

外でちょっと触るの興奮するやん。


ほんで彼女がちょっと嫌がるのもオモロイやん。
    • good
    • 3

本音としては、外でヤりたいんだよ。


嬉しいんだろうね。自由にできるおっぱいの存在が。

ただ、街行く人々からしたら、見たくないのにカップルのイチャイチャを見せられてしまうことになる。
もう、マジでキモいからやめさせた方がいいよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A