dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通話中音後、接続できません


iPhoneからiPhoneへ発信しました
(au同士です)

プープープーと音がして
接続できません
と画面に表示されています

どのような原因が考えられますか?

A 回答 (3件)

相手が「おやすみモード」のとき

    • good
    • 0

>通話中音後、接続できません



ここがどうやっても意味が分らないのですが。
    • good
    • 4

原因も何も、言葉通り「通話中」なだけです



「割り込み通話」設定を解除していれば

何も不思議な事でもありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!