10秒目をつむったら…

gmailアドレスを変更する方法

質問者からの補足コメント

  • すみません。質問が間違っていました。ごめんなさい。
    正しくは gmailアドレスを削除する方法 です

      補足日時:2018/02/27 19:55

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

取得したアドレスを登録する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかし取得したアドレスを登録しても元のアドレスは削除されていませんが…?

お礼日時:2018/03/02 01:43

新しいアドレスを取得する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかしそれだけでは下のアドレスは削除されていません。

お礼日時:2018/03/02 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!