アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二女子です。
私は親が小さいころに離婚してお父さんと2人で住んでいます。
前に友達とブラジャーの専門店について行った時に私も図ってもらったんですが、Bカップと言われました。でもまたおっきくなった気がするのでB~Cはあると思います。ブラジャーをいなくちゃいけないと思ってるんですが、お母さんがいないのでブラジャーを買ってというのも恥ずかしく言えません。
ながながと話してしまったんですが、
友達と双子コーデをしようと言われてお父さんにお金をもらい服を買いに行きました。
春に向けて春でも着られるものにしようとなって上が黒の薄いピニっとしたニットで下がグレインチェックのワイドパンツ?にしました。
私はいままでにピチッとした服を来たことがなかったので着てみたら結構胸強調されるのでブラとかした方がいいですかね?
もし、ピチッとした薄いニットでブラジャーを付けてなかったとしたらみなさんならどー思いますか?

質問者からの補足コメント

• ブラジャーを付けてなかったらち○びたちますか?

A 回答 (2件)

胸を強調した服なら

余計、ブラした方いいですよ
父親だと恥ずかしいのはわかりますが
話さないと
男性にはブラの必要性わかりませんよ
ブラジャーと直接言っちゃうより
下着を買いたいからお金ちょうだいと言って
自分で買いに行くのが一番いいと思いますよ
あとは下着売り場の女性スタッフに
サイズなど相談してみるのもいいですよ
(*´꒳`*)
    • 1

絶対に必要です。

ブラジャーって言いにくいなら、「下着を買うお金をください」って伝えてみてください。
それも言いにくいなら、学校の保健室の先生にメモを書いてもらってください。
    • 2