プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

物を触るとすぐ壊れる

私はものを触るとすぐ壊れるんで
最近壊したのは「冷蔵庫の扉」です
何でか分からへんけど、何かしら触ると壊れるんです
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

超能力者かも知れません。


破壊神か?

ビル解体業に勤めましょう。
    • good
    • 0

あなたの普通は普通じゃないのかも。


冷蔵庫の扉なんて、普通に開け閉めしてる分では壊れませんよ。
    • good
    • 0

壊れかけているものとか、


触れば壊れるものは触らないか、
誰かに先に触ってもらえばいいです。
    • good
    • 0

荒っぽく触らない。


自覚していなくても壊れるって事は雑に扱っている証拠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に触れててもですか?

お礼日時:2018/02/27 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!