電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冷蔵庫の扉が何をどうやっても閉まらなくなって自宅で冷たい飲み物すら飲めなくなって叩き壊したいくらいムカついてきたので叩き壊してもいいですか?

A 回答 (7件)

パッキンが悪くなってるかもしれません、パッキンだけ取り替えてもらえば直るかもです。

    • good
    • 0

どこかぶつかってない…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

しまらない話ですねッ!



それはアカン。
    • good
    • 2

もの壊したら、あきませんやん。

    • good
    • 0

貴方の物でしたら貴方の自由にできます、打ち壊すも修理するも貴方の思い道りに出来ますよ、お好きにどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その冷蔵庫は私が買いました。
借り物とかではありません。

お礼日時:2022/10/15 21:35

どこかが当たっているのかも

    • good
    • 0

どうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!