アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代女子です。
モテたい年頃ですww

年に5.6人ぐらいにか、告られません。

どうすれば、モテますか?

A 回答 (21件中1~10件)

バカか?あんた?



そのふったやつらの気持ち考えてねーだろ?
    • good
    • 0

ええ、充分じゃない??

    • good
    • 0

釣りならyahoo知恵袋へどうぞ。


まぁ釣りじゃないと仮定するとその人数告白されるなら、十分モててますよ。
上を見ればキリがありません。
あなたより可愛い人は絶対にいるし、でもその感じだと下の方が多そうです。
十分容姿という先天的な運には恵まれてるのでは?
モテたい=認められたい=自己価値の受容
結局、他人に認められる事で自分の価値を他でもない自分が感じたいってことなんだと思います。
これはあなたに限らずです。
どんな自分なら自分の事を好きになれますか?
たぶん1000人に告白されても、自己受容が出来なければ満たされないと思います。

恋愛が悪いとは言いませんが、恋愛だけで人生終わっていいんんですか?
若いからこそ仕事や勉学に打ち込むべきです。
年を追うほど可能性は制限され、リスクが高まります。
失敗出来ない事は失敗します。
失敗できるから挑戦出来るんです。
若さを活かして下さい。
    • good
    • 0

>モテるて楽しそうだなーて思います!



年間に5、6人から告白されるのですからお世辞でなく普通の人に比べとてもモテます。
それでも満足できないのですからキリがありません。
その内クラス中の男子だけでは飽き足らず、次は学年中、そしてその次は学校中の男子が挙句は全ての男性が自分に告白するほどモテたいと思うのでしょうか?
モテること自体は気分の悪いものではないでしょうが、そんなに楽しいこととは思いません。
どんなに美味しくて大好きな料理でも、一度に大量に貰っても全ては食べられずに腐らせて捨てることになるようなものです。

>ブサイクじゃなくて、イケメンから告白されたいなて思いませんか?

イケメンだけど性格が極悪だとしたら?
性格も含めイケメンだとしても、あなたは全く興味が湧かず何故か馬が合わない人物だったとしたら、告白されると却って鬱陶しく感じるはずです。
逆に告白されたイケメン全てにあなたも興味を持ったとしましょう。
どうします?
5、6股かけますか?
1人はメインで残りはキープにでもしますか?
男子からモテても女子からは敬遠されるタイプですよ。
否、男性でもそういう女性はお断りですけどね。
それとも撃墜王みたく告白されたらその都度シールでも貼りますか。

「モテたい」と思っている奴ほどモテないと男性の場合はよく言われます。
モテるとは、日頃からの行いや人との接し方、他者への気遣い、言葉遣い、立ち振舞いなどの結果であって目的ではないからです。
あなたの場合はこのモテることを目的にしています。
上記のように日頃から色々なことを心がけていれば男子だけでなく女子からも好感が持たれ、女子の後輩ができたら彼女たちからも素敵な先輩と慕われモテるでしょう。

それにしても若いって良いね。
    • good
    • 0

返信です。


すいません決してあなたのこと言ってるわけではありません(本当です)。
気分を害されたなら本当に申し訳ありませんでした。
あと質問しておいてその返信はどうかと思います。
言い方悪いですが性格の悪さが滲み出てます。
その性格がモテない原因の1つなのではないでしょうか。
口論したいわけではないのでこの辺で終わりにしますね。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいw
害してないですよ?

性格悪いよw?そうですねー!
気おつけます

お礼日時:2018/03/05 15:41

あなたの言うモテるとは、多くの人に愛される人になりたいって事かな?


例えば好きでもないし、興味も無い人100人にモテて告白されたとして、それに何の意味があるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテるて楽しそうだなーて思います!

ブサイクじゃなくて、イケメンから告白されたいなて思いませんか?

お礼日時:2018/03/05 14:39

自己顕示欲と承認欲求強そうですね。


恋人作らなければモテると思います。
あとSNSのアイコンを自撮りとかにしてるとモテません。
自分大好きなんだなって気がして気持ち悪くなります。
外見のお話をすると黒髪で薄化粧が万人受けするでしょうね。
モテるように頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問だけで、そんな事も分かっちゃうんですか?笑ww

そんな事なくないw??それは顔に自信の無い人の考えですよね?

だって、美人な人が自撮りのアイコンにしてても可愛いなって思いませんか?
美人じゃなくても、イケメンの人でも!

1人で色々妄想して気持ち悪くなっててください!

絶対さ、あなたも自分の事好きだよねw?
外見のお話とか、絶対さ普段自分の外見とか気にしてるよね?周りの人と比べたりとか!


回答ありがとうございましたー

お礼日時:2018/03/05 14:37

年に5.6人、というのは多いですね!



でも、年に1.2人ならまだしも、5.6人となるとチャラい人なんですよね…?(笑)
告ってくる女子っていうのはうるさい系が多そうですが…

チャラい人なら清楚?というか穏やか?な女子にはモテないということでしょうか?

それなら、おとなしい男子になれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分からないですが

私、女です。

決して、陰キャではないです!


大人しい男子しかww
性転換?爆笑

お礼日時:2018/03/03 20:18

可愛そうですね。



年に5.6人告られるけど、好きではない、もしくは長続きしないと言うことですね、、、。

好きな人には好かれないのでしょうか、、?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!


長続きとかじゃなくて、まずタイプじゃないです!だから、断ってます!

まず、恋愛関係で好きな人がいません!

お礼日時:2018/03/03 20:16

十分モテてる思いますけれど。

物足りないのでしょうか?。男子から避けられる
女子だっているのに贅沢な悩みですぞ(貴女は才色兼備なんでしょうかね・・・?)。

ストライクゾーンから外れてる男子に迫られても困らないですか(広いのかな?)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然じゃないですか????????
それは、気のせいです!

イケメンに告白されたいです!

お礼日時:2018/03/03 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!