dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は片目は綺麗な二重なのですが、もう片方の目が一重で潰れたみたいになっています。アイプチをしたら赤くかぶれました。絆創膏やめざいくも上手くいきませんでした。片目つぶれたままでもいいですか?

A 回答 (3件)

片目一重でも変じゃないですよ:)


私も日によっては片目が一重になってしまいます、、でも、気にせず一重のままですよ。周りの方も気にしていない様です。
    • good
    • 1

眼帯したら?




小鳥遊六花みたいになるよ
    • good
    • 2

私からの意見だと、変やと思います。


アイプチは、本当かぶれやすいですよね笑笑
アイプチの、とる時を慎重にやるとかぶれんと思います!(経験者)
何度も何度も繰り返して行くと、
本当に二重になるので頑張って下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!