プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友達は14歳で22歳の人を本気で好きになったみたいなんです! 22歳の人は8歳も年下の人を好きになれるのでしょうか? 可愛かったらお!って思われるのでしょうか? 友達は本当に好きみたいで毎日話してきます(;´༎ຶٹ༎ຶ`) しかもその22歳の人は子供が好きみたいです。友達は恋愛対象に入れますかね? 友達のことは応援してますが...ちょっと歳が..と思ったので質問させていただきました。

A 回答 (6件)

その年齢当時を振り返るとアウトオブ眼中


つまり女性として認識してませんでした

今は三十路未満はアウトオブ眼中です

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 0

>22歳の人は8歳も年下の人を好きになれるのでしょうか?


 ロリータなら幼児が好きなんだが。
    • good
    • 0

人によるとしか言えませんが、22歳で14歳を好きになったり付き合うことになったとすれば、その男性はまともではないですね。


14歳は未成年どころか子供ですから恋愛ではなくほぼ犯罪です。
せめてあと5年は待たないと無理ですね。
    • good
    • 0

私は21歳で、周りの男子も高校生でも恋愛対象にはあまりならないものを、中学生は以ての外だと思います。


もし男友達から中学生の彼女出来たと聞いたら、心配しちゃいます。
だし体の関係も自由に持てないとなれば、22歳の元気な男性はセフレでも作らないとやってけません。
現実的には難しいです。
    • good
    • 0

好きになれば只の変態の犯罪者です。

    • good
    • 0

逆を考えればいいです。


つまり自分が8歳下…というのはやや極論になってきますので、おまけして4歳下と付き合えるか?ということですね。
10歳はキツイっしょ?それと似たようなもんです。
いい年したおっさんおばさんになれば、10くらいの年齢差なんかどうでもいいですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!