アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auウォレットクレジットカードについて

先ほどauクレジットカード解約しました。
気になることがあります。
解約してもauユーザーです
クレジットカード会員サイトログインできますか?
また分割払い残ってます
どうなりますか?

A 回答 (3件)

1.auユーザー


2.auクレジットカード会員

auをご利用のユーザーが auユーザー
auの有効なクレジットカードをお持ちの方が auクレジットカード会員.
    • good
    • 1

AUウォレットのクレジットがどうかわかりませんが、残金一括支払いになる可能性があります。

一度確認されると良いと思います。
    • good
    • 0

クレジットカード会員サイトは


退会後、登録が抹消された時点からは
ログイン出来なくなるのが ルールです。

また分割払い残っている場合、
通例 引落が継続されます。

特に
ご質問が有る場合、
カード会社へ電話することで 解決可能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
auユーザーでもですか?解約してしまったら

お礼日時:2018/02/28 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!