プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳で映画のパイレーツ・オブ・カリビアン知っているのは珍しいと思いますか?

A 回答 (5件)

19歳というと1998年か1999年生まれですね。



映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズは、第5作まで作られており、2003年、2006年、2007年、2011年、2017年に公開されてます。

2010年3月~4月には、4週連続で日曜洋画劇場(テレビ朝日系列、日曜21時)で全国放送されました。放送されたのは1~3作目で、3作目は前編・後編に分けてノーカット完全放送でした。今19歳の人たちには、それを観てる人も多いのでは。あと、昨年の6月17日にも、フジテレビ系列の土曜プレミアムで1作目が放送されてました。

また、東京ディズニーランドに行くのが好きな人たちには当然知られているでしょう。

なので、今19歳の人たちだと『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズを知らない人もいるでしょうが、知ってるのが珍しいとまでは言えないかと思います。
    • good
    • 0

めずらしくない。


地上派で何度もやってるし小中学生の頃金ローで見たとかあるんじゃないかな
報道番組やバラエティーでもジョニデ来日とかで扱うし
ディズニーリゾートで企画をやることもあるし…。
    • good
    • 0

珍しくないですね…


一応「ディズニー」だし、かなり有名な役者もでてるし、最近も続編が公開されたし…
    • good
    • 0

知らない人の方が、珍しいと思うけれどね。


何度も、テレビ放映もされていますのでね。
    • good
    • 4

とても有名な映画なので、珍しくないです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!