プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンの動作が重いので、タスクマネージャーの詳細「バックグラウンドプロセス」を見ると、インターネットエクスプローラーのCPUとメモリ共に高い数値(%)です。
IEのバックグラウンド動作を止めたら動作も軽くなるのかな?と思うのですが、IEは開いていません。止めるにはどうしたら良いですか?
OSはWindow10です。 あまり詳しくありませんので、初心者向けにご回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

タスクマネージャが開けるんだから、IEをクリックして反転させ


下の「タスクの終了」をクリックすると止められる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その操作をやってみて反応なかったんですが、再起動したらIEの表示なくなっていました。
感謝致します。

お礼日時:2018/02/28 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!