ショボ短歌会

恋愛です (男子とか答えてくれたら参考になるんかなとか思います)

現在高校1年です

私には中2の後期に付き合って中学の卒業式で別れた元カレがいます
高校になっていざ青春と思ったのですが
気になった人がいてもすぐ興味が失せてしまいます
元彼と復縁するとゆうのはありなんですか?

A 回答 (2件)

全然アリだと思います!


彼も同じ状況かも知れません。


頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
頑張ります!!!!

お礼日時:2018/03/01 06:49

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。


弱っている時や落ち込んでいる時など、人には誰かに話を聞いてほしい時がありますよね。そんな時にあなたがその役を果たせたら、かなり好印象だと思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!