アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薄い水色の綿シャツに、原因は思いつかないのですが、汚れではなく漂白剤がおちてしまったような直径1センチ弱の丸い白いしみがいくつかついてしまいました。
蛍光剤が含まれる洗剤は使わないように書いてあったので無蛍光剤で洗ったのですが。

このようなしみもクリーニング店で落ちますか?
また、しみが落ちないようなら染め直したり、または目立たないようにする良いアイデアはありませんか?

A 回答 (1件)

こんばんは。


漂白剤で落ちたようなものだったら、
色が抜けているので元に戻ることはありません。
家でできるようなアイデアはわからないのですが、
たしか、そういった色抜けなども直してくださる(染め直す?)服の修理屋さんみたいなところはありますよ!服の破れを治したり、サイズを治してくれたりするようなお店です。
もしお近くに服の修理屋さんがあるようでしたら、
一度相談してみてはどうでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。服の修理屋さんで色抜けもなおしてもらえるんですね。探してみます。

お礼日時:2004/10/09 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!