アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の男性でユーチューブで、女性アイドルのミュージックビデオを見ている方はけっこう多いんでしょうか?回答をお願いします。

A 回答 (6件)

見てないよ~流行ってる面白いダンス部のはみたけど 気になる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てないんですね、分かりました、

お礼日時:2018/02/28 22:52

私や私の知人や同僚でもあくまで表向きかもしれませんが、見てるとか紹介されたことは1人もいないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有り難うございます、

お礼日時:2018/03/01 00:16

50過ぎですが、アイドル(特別に歌がうまい。

作詞作曲がユニーク。音楽が独特で真似が出来ない。)女性アイドル好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有り難うございます。

お礼日時:2018/03/01 21:55

ところで、貴方のは誰が好きなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つばきファクトリーですね、

お礼日時:2018/03/02 00:46

私はAimerとスキマスイッチ、Miwa、UVERworld、MAN WITH A MISSION、この中で1番は、Aimerです。

しかし好きなアーチストに順番は無いのですが、作詞中心に聞いているオジサンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のJ-POPとJ-ロックですね、分かりました、

お礼日時:2018/03/02 06:34

ところで、つばきファクトリーはつんく♂プロデュースなの、つんく♂も病気だけど頑張ってるよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビ東京の月曜日の日にちが変わった夜中の1時から放送されているハロプロの歌番組を見ていますので、

お礼日時:2018/03/02 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!