アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セクハラと伊調馨選手が訴えています。
栄和人コーチは、そんなつもりはないと言っています。

どちらが正しいのでしょう?
それとも意思の疎通が出来ていないだけでしょうか?

是非、5連覇に向けて、頑張って頂けたらと思います。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2018/03/01 21:00

A 回答 (3件)

パワハラね。

セクハラだと全然意味合いが変わってくる。

現時点では何とも言えませんが、栄さんのコメントにもあるように、
受け取る側がそう感じてしまえばそれまでです。
その辺は体育会系の世界では難しいところでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはり難しいでしょうか〜

お礼日時:2018/03/01 18:18

その告発状の作成・提出は、伊調馨本人の知らないところで、行われているようです。



  http://www.sankei.com/sports/news/180301/spo1803 …

どちらも「被害者」の可能性が高いです。
(至学館大学レスリング部に対する、妬み・僻み・嫌がらせ、の類かと) 

  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180301/k10011 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんか嫌ですね。
何で勝手に話が進んでいるんだ?

お礼日時:2018/03/01 18:19

>何で勝手に話が進んでいるんだ?



 「五連覇を阻止する策動」
http://news.livedoor.com/article/detail/14371548/


 あと、国民栄誉賞を受賞したこと、とかも考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくのチャンスを潰すなんて…
悲し過ぎます。

お礼日時:2018/03/01 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!