dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヴァイオレットエヴァーガーデンの
ギルベルト には妻がいるんですか?
いるとしたら、愛してるは娘としての意味ですか?

A 回答 (2件)

えっ!?かなりの年齢があるから、愛しているの意味は、分かると思いますが。



と、言うか、その愛している。の意味を、文字通り主人公であるヴァイオレットが探しているというのが、この作品の大元なんでは。
それを、あっさりと今告げてしまうと、ネタバレ以上にファンの方から恨まれますよ。

焦らず、ここはじっくりとヴァイオレットとともに、ギルの告げた「愛している」の意味を探しませんか。
    • good
    • 0

妻がいますがその辺の気持ちの内容はまだアニメ化されていません。



今はまだ待つべきですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!