プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局ドラゴンボールGT 超と繋がんないとか言ってる人いますけど、脚本家の方が繋がるって言ってるんだから繋がると思います!みなさんどー思いますか?
ブルーと身勝手より4の方が後だから
4の方が強いと思うんですけど、違いますかね?
ブルーは17号と互角の時点でダメだと思います。

質問者からの補足コメント

  • いちよ時系列は
    z→超→z最終回→GTの順です

      補足日時:2018/03/04 09:54
  • 繋がる事の確定の絵です

    「結局ドラゴンボールGT 超と繋がんないと」の補足画像2
      補足日時:2018/03/04 09:58

A 回答 (1件)

つながらないし、そもそも作者が認めてないから超が始まるってことにもなっているんだから。


4の方が確実に弱いでしょうね。

あとはもしつなげたいと作者がおもっていたとしたらその後、17号がクリリンを殺しちゃうわけだから
今回だって17号はださなかったかもしれんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

YouTubeで脚本家が言ってるんですけど?
動画も上がってるんですけど??
繋がると思いますよ

お礼日時:2018/03/04 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!