電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中1女子です。
今、付き合って13日目の彼氏がいます。
彼氏は、同クラに元カノがいて、
元カノから振ったそうです。
元カノは顔で好きになったらしいです。
だから、心配なんです
彼の元カノは可愛いです。すごい美人です。
すごく後悔があるらしいし
心配です。
しかも今日あんまり話せてません。
心配になるんです。
どうやったらうまく行きますか?
5ヶ月は持ちたいです...

A 回答 (6件)

元カノが美人だろうが、別れた理由がなんだろうが関係ありません。

今の彼女はあなたでしょう?自信を持ちましょう。

過去にとらわれず、大好きな彼と楽しい時間を過ごしてください。一緒に過ごす時間が充実したものであるほど、お互いがどんどん大切になって、5ヶ月なんてあっという間に過ぎて、もっと長い時を一緒に過ごしているはずです。
    • good
    • 0

恋愛って頑張っても縁がないとダメになるし、縁があれば地球の反対側にしても結ばれます。

貴方はまだ中学生なんだから、勉強に集中してください。顔は生き方で変化しますから、貴方が勉強スポーツに頑張れば外見も必ず輝きますよ!東大目指す勢いで勉強頑張ってみてください。
    • good
    • 0

人は顔だけで好きになるわけではないので、そんなに心配しなくてもいいと思います。


総合力では負けないぐらいの気合を持ってください。
    • good
    • 0

う~ん、気持ちはわかるけど


、女の敵は女というやつか・・・個人的には恋愛よりも将来の為に勉学にはげんでほしいが・・・
    • good
    • 1

5ヶ月はもちたい?


なんのために付き合ってるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、すぐ別れるってようなカップルになりたくないっていう意味です

お礼日時:2018/03/03 20:39

あたしなら何かしら頑張ります。


元カノのことを考えさせないように
自分磨き頑張るとか。
向こうから話さないのならこっちから
話題を出したり。
自分といて楽しいと思わせたいから
たくさんの努力をすると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!