電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元カノよりかわいくなるには
中1女子です
私は最近彼氏ができました。
元カノはとても美人です。
彼のためにかわいくなるには
今日から何をしたらいいですか?

A 回答 (5件)

元カノより貴方の方が可愛いんじゃないですか?


比べずにって比べちゃいますよね…
美意識持って、スキンケア、身なりを女性らしく過ごすなど気をつけてみると良いかもですね…私が言えることではないのですが笑

可愛い悩みで羨ましいです。
恋愛楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

笑顔は人を何倍も美しくしてくれます。


人に優しく、自分の好きなことに打ち込む姿は、魅力的に見えると思います。
    • good
    • 0

「僕は」ですが、自分の好きなことがある女性が好きです。


そのことが特に音楽に関係してる時はなおさらです。
僕はなら自慢ですね
    • good
    • 0

比較しなくてもいいけど、自分に自信を持てるよう、部活とか勉強とか、「将来の事とか考えていて」、ひたむきに努力していたりすると、魅力を感じます。


人間として厚みのある人、自尊心を持っている人を目指してみるといいんじゃないかな。
何をするかは、うさぷり。さんが何をしたいかにもよるかな。
って言われると困るだろうから、毎日何かを続ける。例えば「ストレッチ、ラジオ体操、ランニング」とかなんでもいいから、そういう習慣がある人はいいなって思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピアノをみんなの合唱のとき弾いてる、っていうのは彼にとって自慢ですかね笑笑?

お礼日時:2018/03/01 20:41

比較したり競う必要はないと思いますよ。


今のあなたを彼は好きになってくれたわけですからね。
可愛くなる必要はないと思います。今のままでいいと思います。
外見より内面を磨いていく方がいいですよ。
内面を磨いてステキな女性になってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!