dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先生とのLINEって何を話せばいいのか分からなくなる。直接なら普通に喋れるのに…
何を話せばいいでしょう。

A 回答 (3件)

先生とLINEなんかをするから、生じてしまう問題です。


LINEを止めればよいだけのことです。
    • good
    • 0

一番自然かなと思うのは、日々の報告ですかね。


教え子がどうしているのか知りたいと思う先生は多いと思います。

あとは趣味や好きなものの話ですかね。共通の趣味などはありませんか?

くれぐれも返信を催促しないように。お忙しいでしょうから。
あなたも、すぐに返信せずに時間に余裕を持ったやり取りをしてみてはどうでしょう。忙しいときには返信しない。
そのほうがお互い気が楽でしょうし、やり取りも長く続く気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね!
頑張ってLINE続けたいと思います!

お礼日時:2018/03/02 07:28

無理に送らなくても、用がある時だけでいいのでは?


向こうは忙しいですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています