アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は幼い頃から動物が好きで、今でもそれは変わっていません。
中1ぐらいから動物好きが変な方向に向き出して、今は普通の現生動物よりも大昔に生きていた古代生物・恐竜の方が好きです。
博物館の特別展によく行きます。
同級生には男子でも私みたいなのが好きな人はいません。
私の好きなものは変でしょうか?
高1にもなって恐竜や古代生物が好きなんておかしいでしょうか?本もたくさん持ってます。

A 回答 (7件)

好きな人は居るけど、少ないだけで変でない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はその少ないうちの1人なんですね。
つまりは、珍しい人…。
変ではないなら、このままずっと好きでいます!
ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2018/03/02 08:44

変じゃない!素敵^^


私の会社にも女先輩で恐竜好きな人居ます!
みんなにすごい!って言われてました^^

古代生物好きな子と博物館行ってみたいなぁ
やっぱり好きでない子と行くのはつまらなそうだから^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私と同じように好きな方いらっしゃるんですね。安心しました。動物好きな子はいても恐竜好きな子はいないから…。
私博物館行ったら無言になりますよ(笑笑)展示品に夢中になるので。(笑笑)
回答ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2018/03/02 10:12

私も動物が大好きすぎる高1女子です!


あなたは変じゃないと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2018/03/02 08:42

素敵です!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですか?そう言っていただけると嬉しいです(╹◡╹)
ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2018/03/02 08:42

凡ミス・・・「さか」は要らない・・(打ち間違い)

    • good
    • 0

おかしくは無い・・



唯・・恐竜をすきになるのは良いが 其処から 何かを考えてみるのを 好きに なりなさい・・

例えば 何故 恐竜みたいな生物が居たのか?・・さか 何故 絶滅したのか? 等・・

考古学者や 進化論者を 見返す事が 出来る筈です・・
・・・・・・・・・・・・
「必要だから居た 必要だから絶滅した」この意味が解かれば 更に好きになりますよ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/02 08:41

別に変だとは思いません。


グリーン・イグアナでも飼われたらと、思います。
私も動物好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

グリーン・イグアナ…。恐竜っぽくて可愛いですよね。
一人暮らししたら考えてみます。
変ではないですか。ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2018/03/02 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!