アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに質問です!
結婚式で友人スピーチをしてもらうか
歌の上手い友人に歌を歌ってもらうか悩んでいます。
皆さんが参列者だとしたら
どちらのほうが退屈をせずに楽しめますか?
正直、友人スピーチは聞いていない人も多い印象ですが。。
歌なら、誰もが知っている歌を歌ってもらおうかと思っています!
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

どっちも楽しめます。

友人スピーチは呼んでくれた友達のパートナー側のスピーチだと話よくわかんないこと多いですが‥。
全員が楽しめるなら歌でおっしゃる通り誰もがわかる結婚式ソングだとかなり盛り上がると思います!
素敵な結婚式になるといいですね。
    • good
    • 1

どっちも 落とせないなぁ~。


手品とかも楽しめるよぉ~。(余計な事ですよね・・・)
時間 とれないかなぁ~。
残念ですね。
どっちも嬉しい余興ですもん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!