アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫に関してです。
不快だと感じる方は見ないようにお願いします。

高1の女です。22歳年上の既婚の彼と不倫してます。
私は彼がいないと生きていけません、それを彼に話したら「俺のために生きてくれ」と言われました?
私にはあなたが必要と言うことを伝え、あなたの隣にいたいから離婚してほしいって伝えたら
今年中に離婚すると言ってくれました。

それなのに、私があなたの隣に行けないなら体だけの関係でもいい!と言ったら、「そうゆうこと言われるとそうしたくなる」と言われました
前は彼にセフレになるぐらいなら別れると言われたのに、、、

こんな人と付き合わない方がいいのでしょうか?
すぐに別れた方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 正直別れたいって思っています
    けど、別れられません

私が1番辛い時助けてけれたのは彼だけでした。そしたら、私は
    彼がいないと生きていけないし
    彼がいない人生がありえません
    彼と別れられるなら20ぐらいで居なくなろうかと考えてます。

• もし別れたとします。
    こんな私を好きになってくれる人なんているのでしょうか?

• 彼には子供はいません

妊娠した場合は産んでくれ、絶対逃げないからと言われました。

A 回答 (83件中1~10件)

たくさんの方に心配して回答してもらえて良かったね。

君の気持ちも離れる方に傾いているみたいで、なんか安心したよ。
頑張ってね、少しずつでいいから元の生活、元の場所に戻れたらいいと思う。
最後だって言ったのに、やっぱり気になって見てしまったよ(笑)
んで書き込んでしまった。

頑張ってね(^ ^)
    • 3
この回答へのお礼

本当に嬉しいです。
皆様のおかげです。
でも、元の生活には戻りたくないです…全部の勢いで変えていかないと、彼のことは忘れられないし引きずるので、
気にしてくださってありがとうございます、
本当にありがとうございます。
嬉しいです、
貴方様から返ってきた時嬉しかったです。

ありがとうございます、頑張ります。

あなたには、不倫が相手のご家族にバレた時に責任を取るだけの器と経済力がありますか??

高校生ならば、責任を持てるはずがありませんよね??

そうなると誰が最終的にあなたの尻拭いをするのか…

親御さんです!!
あなたはご両親に22歳年上のおじさんと不倫をしていますと、堂々と言えますか??

相手の奥さんにバレたので慰謝料をわたしの代わりに払ってくださいとご両親に言えますか??

まずは、バレたら慰謝料うんぬんの前に彼氏があなたのご両親から訴えられるでしょうけど…

大人だったら誰もが分かるような非道徳的なことをあなたにさせているあなたの彼氏は普通の思考回路を持っていると思えますか??

そもそも彼はあなたの体だけが目的です。

離婚をする??
する予定ならお付き合いを初めたその時にすぐにしているばずです。

あなたの彼が常識がなく、以上な性的嗜好を持っていることは誰が見ても明らかですよ!

そんな異常者に常識が通用するはずもありませんから、あなが賢くなるべきです。

周りの大人に相談してみては??
すぐに警察行きです。
    • 3

すいません。

勘違いしてる方の勝手な意見に我慢なりません。中年男性のロリコンは、ほんの一部、頭がおかしな人だけです。若い子とやりたいとか、気持ち悪いです。大人は大人同志、若い子、未成年者はそのもの同志と。
まともな大人は、娘息子にダブらせて見守るかたちで考えてます。大人は、自分達は自分達同志で楽しんでいる。

子供ら は、そのもの同志と。と、

感性が生き方のギャップで、全く違う域で見ています。

まともな大人は!

10代、まして、16は子供です。

「若い子とやりたいもの」とかいう、勝手な解釈をしている人が、回答者の中にいますが、正当にまともではないです。

このような変なオジサンは、極一部です。

そういった、変なオジサンに気をつけて、普通のオジサンオバサンのアドバイスを身近で聞く、受け入れる大切さを学んでください。
    • 3

通報レベル

• 4

犯罪。

いくらなんでも、16歳って、相手の男がロリコン過ぎる。同じ男だが、神経がわからん。相手の男が気持ち悪い。
    • 5

男は若い女としたいですよ!

でもそれは利用されているだけです。
身体だけ。
誰でも良いわけです。
心は奥さんにあります。
今すぐに別れましょう。
    • 3

彼は、家庭の事情で迫害を受けてるお嬢さんの様な人を救ってるんですねー。

言葉ではなく身体で。ええこと言うてええことしてくれてるんです。
彼に、早く離婚して責任取れ!って迫るべきです。
コッチは命かけてるのに彼は二股。ひょっとしたらお嬢さん、彼の奥さんも貴女と似たような人生なのかもですよ。
男としての経験から言うと、好きになる女性って、どこか似てしまいます。
で、自分に都合良ければなおさらズルズルつながりをもとうとしますね。

いっそのこと、彼の奥さんと仲良しになって共有するってのが問題解決な(笑)のかもですよ。重婚は犯罪ですが。
    • 3

他の人が答えてるとおり、バレたら犯罪で相手捕まりますよ。

あと、奥さんにバレて慰謝料請求されたら払えるの?笑
    • 4

離婚して手に入れたら、

また同じ様な事が起こるんじゃないかと勘ぐる場面が増えますよ。
まだのめり込んでないのなら自分も逃げ道を作った関係くらいにしとおかないと苦労しますよ。若いのにもったいない。相手は安定してるからこそあなたともそゆ関係になれてるかもだし。
    • 2

未成年は犯罪ですよ

彼氏さん捕まりますよ
    • 7
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→