1つだけ過去を変えられるとしたら?

子供へのプレゼントをもらって
嬉しかった物教えて下さい

A 回答 (3件)

おばあちゃんに買ってもらった子供用整理ダンスとランドセルですね(^。^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランドセルですかぁ~♪
ありがとうございました

お礼日時:2018/03/02 17:42

私に内緒子供と一緒におじいちゃんがおばあちゃんがランドセルを買いに行って、子供が欲しがったランドセルを買ってくれた時!子供は大喜び

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランドセルですね♪
参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2018/03/02 17:42

おばあちゃんからランドセル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランドセルが多いですね。
とても参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2018/03/02 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!