アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大生って、冬物のアウター何着くらい持ってるんでしょうか、教えてください!

質問者からの補足コメント

  • どんなものがあるか詳しく教えて頂けませんか、、!例えば、ロングコート、ダッフルコート…などです!

      補足日時:2018/03/02 15:34

A 回答 (4件)

単位間違えました、着ですm(_ _)m

    • good
    • 0

チェスターコート色違い2枚、ハーフファーコート2枚、モコモコしたブルゾン2枚、Pコート1枚です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/03/02 16:26

五着とかです。

    • good
    • 0

私の場合7着くらいです


色や柄、素材などもバラバラです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!