アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家のテレビでYouTube見る予定なのですが、何か料金発生しますか?見過ぎで家の電気料金上がるくらいですか?

A 回答 (3件)

課金は発生しないし、電気代もそんなにかからないと思います

    • good
    • 1

ネット契約のお金だけかかる。

    • good
    • 1

プロパイダーと契約してください


http://kakaku.com/bb/

あと、電話料金やインターネット回線料金が掛かります
月、4000円ぐらい

youtubeが直接見れる、テレビをお持ちですか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!