アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは高校三年18歳です。男性に聞きたいです。

卒業式の日に2年前からすきだった人に告白しました。
告白って言ってもLINEで「すきだった」と過去形のように言ってしまいました。わたしがすきな男性は人間関係苦手なわたしが悩んでたら必ず声をかけてくれたり、飲み物や食べ物などを渡してこれで元気出せよとか言ってくれたり、笑わせてくれたり、ほんとにいつも元気づけられて3年間やってこれた感じです。

こんな一方でたらしとゆう噂もあります。この男性と付き合った女性はみんな美人です。周りから美人という噂がある人ばかり。やっぱり見た目ですよね、?
でもその美人な人より自分すきな人のことわかってるつもりだしそのすきな人がその美人さんと付き合ってるときわたしがずっと相談乗ってました。だからわたしのことちょっとは信用して好きでいてくれてないかな?って
でもたらしが上記のような行動できるのかな、?
逆にたらしやからできるんですかね、?
でもほんとに大好きで、夢もしっかりある人で、
自分のしょうもない夢ももっとききたいって聞いてくれたり、
でも、告白ってゆうかいつものノリみたいな感じで「すきやった!」ってしかも過去形で。告り方間違えたし、「ありがとー これからもよろしく」だけでし
た。それからなんか返信もぎこちなん感じなんですが、どうゆう心境なのでしょう。か

A 回答 (3件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


可能性はあると思いますよ。
あなたへの気持ちがないのに、告白の返事を保留にすることはないのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしのは保留なのでしょうか?
ありがとうの表記の仕方も「ありがとう」ではなく「ありがとー」って感じで、なんとなくどーでもいいよーに感じてしまうってゆうか、冷たい気がしてしまって、、どーなんでしょうか、

お礼日時:2018/03/02 23:14

まず大切な事なのになぜLINEなんですか。


それが真面目に受け取れないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても仲良い人だったので途絶えるのは嫌で、あっちからも大学なっても絡んでとか言われたので、
わざと過去形にしてしまい、またLINEにしてしまいました。直接なんて勇気ないです、、

お礼日時:2018/03/02 23:21

もう一度告白してみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ、ずっとだれもが認める美人落としてるし、わたしなんかって思ってしまうんですよね、
ダメ元で伝えたい気持ち伝えたんで、、もう一度告白したほうがいいとゆうアドバイスはどうしてですか?

お礼日時:2018/03/02 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!