dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一です。
大量募集の単発バイトの面接に行こうと思っているのですが、落とされる確率はどのくらいなのでしょうか。

A 回答 (5件)

そういう質問する人なら100%でしょう。

    • good
    • 0

落とされる確率なんてありませんし、こちらからは正確にわかりませんよ。



雇う側は、定員が●名で、応募者が●名ってわかるから、確率はおのずと出ますけど。

要は、落ちる事を考えて面接に行ってたらダメですよ?バイトさせてもらいたいって気持ちがあればきっと大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

健常者であれば落とされる確率は低いです。

大量募集なら人手が必要なので見た目とか能力は気にしてないですよ。
    • good
    • 2

落とされる事は聞いた事ないわ

    • good
    • 0

殆どないと思いますが先着順だったりしますので応募の際は早めの方がいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!