dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日食べても飽きない物は、なんですか?1つ教えて下さい。あれば理由もお願いします。
私は?…です。最後に教えます(^。^)

質問者からの補足コメント

  • すみません。言い忘れました。白いご飯以外でお願いします。なので再回答してOKです。

      補足日時:2018/03/03 09:28
  • すみません。白いご飯以外です

      補足日時:2018/03/03 09:37
  • 皆様回答頂きありがとうございました。質問に手違いがありましたので、締め切らせて頂きます。大変申し訳ありませんでした。
    ちなみに私が飽きないのは、パンでした。毎朝食べています。単純に好きなだけです。お礼もろくに出来ず申し訳ありませんでした

      補足日時:2018/03/03 10:12

A 回答 (15件中11~15件)

殆どの人が白いご飯と言うでしょう。


私も白いご飯です。癖がないので何にでも合うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/03 10:03

カスミかな〜、一人じゃくて、1000人・・・あ違った、仙人ですから・・お後がよろしいようで、(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/03 10:00

トマト


異次元の美味しさがあるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/03 10:00

白ご飯。

一番なじんでいるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/03 09:59

ごはん。


理由は、味が薄いから?くどくないから?
飽きない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/03 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!