dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまご、お米、小麦粉、、
毎日食べても飽きずに食べられる食材をお願いします。

A 回答 (9件)

結局、お米を別にすると日本人は醤油なんだよな。


これ、一日でもないと困るわ!
    • good
    • 0

お豆腐。


お味噌汁(味噌)

卵料理とお豆腐料理はアレンジが結構ありますね。
お味噌汁もバリエーション豊富。
    • good
    • 0

ご飯、パン、お蕎麦、野菜ジュース、ヨーグルト、ヤクルト…♪

    • good
    • 0

うどん


さつまいも
    • good
    • 0

パン、麺類、ごはん、漬物

    • good
    • 0

うどんざる蕎麦

    • good
    • 0

お米を食べ飽きたと言う話は 未だ聞いた事がないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/11 16:30

梅干し、もずく、きむち、サバ缶

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サバ缶毎日いけるとは。お主もやるな。

お礼日時:2022/06/11 16:30

・鶏むね肉


・鶏ささみ肉
・野菜類
・もち麦
・かにかま
・枝豆

※個人的意見です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胸肉毎日いけるとは。お主やるな。

お礼日時:2022/06/11 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!